7月の星座別トート・タロットからのひと言メッセージ | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

あっという間に7月。

毎日暑くてすでに夏を満喫した気持ちになっています…。


全体メッセージはThe Fool。

今年の夏はフットワーク軽く

色んなことにチャレンジしてみるのがおすすめ!


牡羊座♈️ Queen of Swords

決断力が増す月

決断力が高まる時。公正さを大切に。

情に流されずに、要らないものは捨てること。


牡牛座♉️6 of Cups

仲間と楽しむ月

身近な人と楽しい時間を過ごす時。

夏のレジャーは1人よりもグループだと

良い思い出になりそう。


双子座♊️8 of Wands

素早く行動に移す月

思い立ったら即行動。

いつも以上に迅速に対応すること。

遠くに住んでいる人や外国との縁もある時。


蟹座♋️9 of Swords

不安な気持ちが強い月

過去の苦い経験から不安な気持ちが

強くなる時。

頭の中でぐるぐる考え込まずに

しっかり現実をみること。


獅子座♌️ Lust

自分に忠実になる月

周りのことは気にせずに、

自分のやりたい事をを優先して。

我儘との違いに注意。

 

乙女座♍️ The Hanged Man

他力本願で過ごす月

周りに振り回されることが多い時。

身を任せた方が気楽に過ごせる。

習慣を見直してみよう。


天秤座♎️Prince of Swords

スピード感を重視する月

見切り発車でもスタートさせてみよう。

案は3つぐらい用意して、

臨機応変に試してみること。


蠍座♏️ 9 of Cups

幸福感に包まれる月

嬉しいことを周りと共有する時

良いことは周りにもお裾分けすること。

幸せな気持ちをみんなに循環させよう。


射手座♐️4 of Disks

基礎固めの月

足元をしっかりさせる時。

次のステップに進む前に基本をしっかり押さえて。

家での時間を充実させるのもおすすめ。


山羊座♑️Ace of Cups

インスピレーションを受け取る月

感受性が高まる時。

芸術鑑賞や日常生活の中から素敵な感覚を

受け取って創作活動に生かしてみよう。

水が豊富にある場所がラッキースポット


水瓶座♒️Prince of Cups

再挑戦する月

不完全燃焼だったことにもう一度挑戦する時。

心残りになっていることがあれば

決着をつけるために行動してみよう。


魚座♓️ Princess of Wands

好奇心の赴くままに進む月

ワクワクすることに意識を向ける時。

面白そうだと感じたことにチャレンジしてみよう。

今をめいいっぱい楽しむこと。


☆全体へのメッセージ  The Fool

「初めて」が今月のキーワード。

やりたいと思ったことは、結果を気にせず

挑戦してみよう。

躊躇せずに飛び込んでみて。

行ったことのない場所や、

思いつきで行動すると意外と楽しめそう。