トランジット木星の効果かな? | 実苗のブログ トート・タロットと西洋占星術

実苗のブログ トート・タロットと西洋占星術

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。
メールでアストロマップ鑑定をしています。

ちょっと前に棚ぼた的な臨時収入が入った。

比較的大きい金額だったので、星の影響があるのかな?と思い、トランジットを見てみたら、ちょうどその時にトランジットの木星がネイタルの太陽とほとんど誤差なくオポジションになっていた。


その日は毎日見ている星占いに、金運が高まることと、そのための方法が割と細かく書いていた。

たまたま覚えていて、その通りに行動したことで臨時収入に繋がった。

偶然かもしれないけど、星の動きと連動しているように感じる出来事だった。

ミッドポイントも見てみようかな!