台風で延期した旅行に行けるのか?3枚引きで予想 | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今月頭の帰省旅行は、長く居座った台風のせいで来週に延期になった。

そして、また台風が発生していて、出発日辺りに、沖縄に接近しそうな予報になっている。

そんなわけで、昨日は今度こそ旅行に行けるのか?で、3枚引き。


左からKnight of Cups、10 of Wands、Lust。

義理の実家への帰省なので、家族を表す蟹が入った聖杯を掲げるKnight of Cupsなんだと思う。気持ちの上では飛び立っている笑。

私は大阪で友達に会う予定もあるので、お土産を持って会いに行きたいし、行く気満々な雰囲気。


気になるのは現状の10 of Wands。いけなくなったらどうしよう。嫌だなー。という気持ちと、見通しが今の所立たなくてストレスを感じている状態。

ちなみに夫はこのカードを見て、飛行機が飛ばなくて、空港に閉じ込められているみたいだねと言った…。ひどい…。


右の未来を表すカードはLust。欲望という名前のカード。自分の思い通りに進むって意味もあるので、今回は大丈夫そうな気がする。こちらも聖杯を掲げている図。


カップのナイトとLustのベイバロンは10 of Wands

を挟んで乾杯しているように見える。

きっと来週は、台風に阻まれている状況を乗り越えて、義理の実家で、そして大阪の友達と、久しぶりの再会に乾杯しているはず。

そう願っている!