スピード練習とストロングゼロ まるごと青りんご | こまきの日常

こまきの日常

マラソン、音楽関係、食事、美容のことを書いてます!


5/11 スピード練習的なもの




おはようございます!
最近は休みの日のみ4000mロードをレースペースを意識して走ってます。

なかなか自宅の近くによい直線がないため交差点や坂道で失速してます😢


この2箇所でかなり失速してると思いますが今の実力だと5キロを20分以下で走れるかなぁ😢
来月に5000TTに出るつもりです

さて先日新発売された
ストロングゼロ まるごと青りんご



こちらが期間限定にしてはかなり美味しかったのでぜひ定番化してもらいたいです🥰
ストロング系独特の臭みが少なく定番のレモン より自然な味わいだと思いました。

お酒も走るなら辞めたほうがいいんですが走ったあとの一杯が美味しんですよね😑

ぜひ一回試してみてね👍