The BLING HUNT(1L)ゴールドのティアラ探し/TDRF new! | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

TheBlingHUNTに行って来ました。1L$ハントなのですが・・・

ひさびさに周りながらの手ごたえのあったHUNTだと思います。

今から開けてくのが楽しみです~音譜

ひとまず1番2番でお着替えコーデしました。



耳付きバンド可愛い~ラブラブマケプレで1L$でしたよ。Limitedってなってたので期間限定かも?

髪とバッグは久々に・・・TDRFに行って買ってきました(*´▽`*)

次の週末まで入れ替えないと思います。



ヘアバンド::K-Pie Designs: Black Cat {Pumpkin bow} -OCT GIFT-(marketPlace)1L$ limitedSale

髪::pr!tty - Rae - .Color Hud Reds.70L[tdr](TDRF)new!!

スカート::[ LadyLuck][LL] Bling Skirt *Gold*(Azz&Physique対応)(TBH#01)1L$HUNT

トップス::[Lolita] - Bling Queen(TangoApplier)(TBH#02)1L$HUNT

クラッチバッグ::OVH - Greta Bag . Textured - TDR40L(TDRF)new!!

レースソックス::*PerveTTe* Corset Socks [Black](Azz&Slink対応)75L(SlinkWest)

サンダル::[The Forge] Swirl Shoes, Black, Common(Gacha頂き物です)TheArcadeEnded



the Bling HUNTは9/30からのハントだったので昨晩から眠くなるまで

全店周って来ました・・・判らない店を省いてほぼコンプなので今夜ゆっくり着替えようと思います

金色のティアラを探しますよ。1L$ハントです。詳細は・・・こちら↓

http://fashionfreakssl.blogspot.jp/p/fashion-freaks-hunts.html


TheDressingRoom FUSION(TDRF)は・・・こちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Imogen/193/146/27


Slink,Azz対応の*PerveTTe*さんのソックス。めっちゃ好きです❤

SlinkWestのMallで買いました。・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Slink%20West/205/129/27


TheForgeさんのシューズは、これまた素敵なんですけど・・・

ArcadeGachaなんですよぉ。終わっちゃったのでYardで探すか、本店にマシーンが置かれるのを

待つか・・・ですね(;´Д`)SlinkMid用で、とても綺麗な作りです

靴専門では無いらしく・・・ガスマスクとか(*;゚;艸;゚;)ブハン

本店貼っときます↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/House%20of%20Spadez/61/71/2006


ペタしてね