RMK Gothic Halloween2014(Market & DreamGacha) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

゚.+:。o(´エ`o)-8))…Welcome!!…((8-(o´エ`)o゚.+:。


今朝インしたら・・・もうRMKゴシックSIMさんのイベントが既に始まっていました(*ノ∀^)ノ゛))

そして、同じくハンター仲間である現地潜入中のフレに

色々と状況説明を頂いたり・・・(今年もなんだか大変そうで ...( = =) トオイメ)

月末まであるし、ボチボチ行きましょうかねぇ~と感じました。


RMKさんのイベント。今回魔法学校的な仕様になってるらしく

RMK Ghost Magical Academyというイベントタイトルが付いてました。

タイピングゲームなるお題を見事熟して、イベントゲームの褒美=コインを集める。

そして10個溜まったら別ルームの上空スカイにあるドリームガチャというとこに移動して

10個投入?して参加店舗さんが出し合ってる混ぜこぜの品入りのガチャ機から

何かが貰えるという何ともエンドレスな気配の(笑)ドリームガチャイベントという事だそうで。

HUNTとか景品という概念は無いそうです。

で・・・聞いた話ですがそのドリームガチャの中身が各店舗の品以外にスカがあるという事。

スカ=種とか苗とかハーブセット?らしいのですが(あくまでも聞いた話ですw)

それをコイン10個で交換になっちゃうという小作農民なゲームらしいです。

種と苗を会場に戻り、5枚ほどの畑に植え(既に満員の畑w)育てる?とかって聞いたもんで

聞いただけで頭が痛くなったため、まだSIMにお邪魔できていないんですよ(;´Д`)

ドリームガチャで無事に参加店舗の品をGETぉ~ってなっても

※現在3ショップガチャアイテムの準備が出来ていません。
その場合該当ショップのガチャアイテムを引くと届きません。(コインは減ります)

なぁ~んと聞いたものなので・・・もう少し出揃ってからのイベント参加が悲しくないかもです❤


なので鹿鳴館さんのメインストリートにあるHalloweenMarketがお薦めですよ♪

***Ambrosia***さんからは・・・

本店にも設置のHalloweenGachaとHalloweenMarket(先行販売で)で色々お買い物楽しめます。

ソックスの1L$ギフトも設置されています(°∀°)b


オフショルダーブラウスリボンDRESSの紫バージョンが

マーケットで販売されてます。ソックスはSlink対応の1L$のギフトです。

***Ambrosia***RMKHalloween event DreamGacha win!!

***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[Orange] DG(Slink Mid Pumps)

手に持ちましたパンプスがそのDreamGacha(コインゲームによる)で当たるかもの品です。

※景品とかprizeと言ってはいけないそうなので・・・品という事で。

中敷きがスターとコウモリで可愛いPOPなパンプスです

踵と甲にパンプキン❤


ヘッドドレス::***Ambrosia***Halloween Head_dress[Orange](HalloweenGacha)new!!

髪::=DeLa*= Mesh Hair "Candice" Orange Browns

ネイル::***Ambrosia***Slink Halloween Nails HUD(HalloweenMiniHUNT)GroupOnly

まつ毛::***Ambrosia***Halloween Eye Lashes[SpiderA](HalloweenGacha)new!!

ドレス::***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[purple](RMK HalloweenMarket)150L

ソックス::***Ambrosia***Slink Halloween stocking[Purple](RMK HalloweenMarket)1L

パンプス::***Ambrosia***Rose Heels for Slink- Mid Feet[Purple](HalloweenGacha)new!!

RMKゴシックSIMのHalloweenMarketの会場は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/135/49/30

***Ambrosia***main storeは・・・こちら↓Group限定HUNT開催中。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


ペタしてね