The Autumn Effect HUNT㉛~㊵ | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚


久々に映画観てたらこんな時間になっちゃいました。


邦画なんですけどw三池崇史監督の。。。悪の教典という映画観てましたw


今。。。伊藤英明っが熱いんですw私。 かなり面白かったです~お薦めw




で・・・置いといてε-(;ーωーA フゥ…


HUNTの開封の続きです。英明もソコソコに、SLもねwと言う感じで( ´艸`)


風見鶏のマークのプリントの丸いタブレットオブジェクト探しのTAE huntです。


50店舗ほどの参加で有名店多かったので色々貰ってます(無料です)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ TAE#31 [F'nHawt]

Pvc&Net top B&W striped w/boobs (LushApp & TangoApp)

Punk skirt-B&W striped


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ インプラント乳の部分が主役になりがちですけど。

スカートもとってもGoodなので~お乳無い方にもお薦めです。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#32 [SuPerBia]

SuPerBia >LeaF RinG<>AuTuMn (葉っぱのRING)

TAE#35 [Atooly]

Fall Necklace - The Autumn Effect Hunt (Necklace)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#33 [Duh!]

::Duh!:: Essential Fall leather Boots

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#34 [*Epic*]

*Epic*DEMO NeoRage Mouth Mask{DEMO}{Brown-Camo}

面白い感じのマスク (リサイズ出来ます)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#36 [LivGlam]

[LG] Boutique -[Summer13]WakeMeUp Hud1(6texchanger)

LivGlamさん。

中身HUDのみなので、まずREZしないでそのまま装備。

HUDの表示の[send ME My item]の文字をクリックで服がインベに入ります。

装備HUDがそのままTexChangerになってるので破棄しないで利用できます。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

SSは3TEXですが、6種類選べますよ~。綺麗なワンピです。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#37 [Le Primitif]

:::LP:::Metal Top Cat Eye Glasses & Sunglasses

装備用と、手に持ったり置いたり出来るタイプと4個入っています。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ 木のフレームが素敵な眼鏡です。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#38 [1Hundred]

Smexy Sweater! (Tops のみ)

TAE#39 [Insanya]

AEHunt-Tattoo-Hip (Hip sideから腿にかけてのTattoo)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

TAE#40 [SourPickles]

[sp] spiral piercing cochlear[RAINBOW]

※同梱のPOPと違うものが入っていました。theTased Colors of huntだっけか?

あのハントと同じものが入ってましたので。。。POPに似せてw鼻につっこみましたw

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ


THE Autumn Effect HUNTの詳細は・・・こちら↓

http://depravednation.com/the-autumn-effect-2-0


ヒントとLMが載っています。


もうちょっと続きます~( ´艸`) これ終わったら次は・・・またHUNT探しかもw


以上。TAE Huntの紹介でした。


ペタしてね