The Autumn Effect HUNT㉑~㉚ | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


TAE HUNTの続きです。


Razorさんからスタートのシーズンごと恒例のアノHUNTです。


お宝ザクザクな印象のHUNTなので毎シーズンがっつり廻っています( ´艸`)


丸くて風見鶏マークのタブレットオブジェクト探しです。


サイズもオブジェクト名もお店によってマチマチなので


サーチ機能のないビューアの方は少々難しいかもしれませんが・・・お薦めです(°∀°)b



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#21[HollyWeird]

.HW.PC//8-Unisex piercing-

※貰ったとき店舗引越し?なのかTP地点に置いてありました。

よく引越しをされるお店ですがHUNTの参加率が高いので要チェックです(°∀°)b



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#22 [Kennedy's]

Autumn Mesh Cropped Sweater

Tank(In All Layers)

Mesh Pants



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#23 [::Fe Style::]

Sweat Pants (Leopard print)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
取りこぼしていたお店で、フレに呼んでもらって一緒に探しました( ´艸`)

ユニセックスなのかな?なんか少年ぽいカジュアルパンツです。

(大阪のおばちゃんチックにならない具合の可愛いLeo柄w)

少し見つけにくい名前にしてあったかと・・・思われますw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#24 [K Collection]

[LG] We can't Stop Dress HUD (HUDのみなのでREZしないように)

LivGlamさんの韓国ライン?のお店さんかな?

少しPOPな印象の洋服が多いお店です。

HUDの装着後、「send ME My item」の文字を(HUD内の)クリックで初めて服がインベに入ります。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#25 [SAKIDE]

Harvest Outfit for TAE (Sweater +TangoApp &BootsCut Pant)4texChangeHUD


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

オフショルダーセーターに葉のプリントかな?入ってるTOPSと

千鳥格子のブーツカットパンツのSETです。

4Texからカラチェン出来るHUD付きで上下の組み合わせ自在なアイテムです。

パステルピンクの千鳥格子って意外と可愛いのな・・・と思いましたパンツになってるってとこが

気に入りました( ´艸`)❤

セーターは又、これから出回りそうな綺麗な形です~。(Tango仕様なのも◎でw)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#27 [Panda Punx BodyShop] ※26は棄権(skip)

Riley Skin (Tango App set)

スキンとAPPのSET品。APPはTangoのみ在中。

凄い可愛いスキンです。シェイプは入っていないんで普段使用のもので合わせたところ・・・

割とべっぴんになったかも・・・お尻買うことになった暁には・・・こうゆうスキンで挑戦したいですね~( ´艸`)
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
↑見本はコチラ。

アイラッシュ無しでも可愛い顔立ちで、変なTattooも入っていないですよ~お薦めw



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#28 :{MV}:

Deadwood Jacket (コート)

スエード?ブタ?か判らないんですけど革のフードコートです。

※ここのお店もやや難関。

フレに呼んでいただき一緒に探しました(-^□^-)

見つかって良かったです~。HUNTER魂を燻られるお店さんですw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#29 [.:*LouLou&Co.*:.]

Tunic:: AMANITA:: (GreenのOP)

キノコのプリントが秋です。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
TAE#30 [VIRTUAL/INSANITY]

Slink Hands Finger nails App

Slink Feet Toe nails App

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!これw

Meshのお手て&足用のネイルのAPPです。

Texの書き込み?貼り付け?か判らないですが爪の先端まで入っている優れもの。

色も上品でなんと~15TEXHUDです。黒ずみも無しでお薦め(´0ノ`*)

※あらかじめSlinkさんでAvatarEnhancement Hand + AvatarEnhancement Feetを購入しておく必要があります

両方とも別売で、手や足のポーズごとで使用するために指は動きません。

手はカナリ種類があって1つ450Lほどっかかります。

足は2種のみで1つ680L前後だったと思います。(いずれもGroupの加入(10L)でタグアクティブ時にいつでも10%OFF)

瞼なども販売されているお店です。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
足。最近Flatを ようやく買ったのですが・・・爪可愛いです( ´艸`)

スキンでソックスでペディキュアってのが なかなか無かったし。。。

夏は終わるんですけど、ペタンコサンダルとかビーサンとか来年は増えそうだし。。。

つま先立ちは まだ見送りしてますけど・・・いくらL$があっても足りないです物欲めっ(-""-;)



取りあえず・・・ここまで。続きます~ヾ(@°▽°@)ノ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ


The Autumn Effect HUNTの詳細は・・・こちら↓

http://depravednation.com/the-autumn-effect-2-0


全50店舗ほどのFREEのHUNTです。

風見鶏のプリントされている丸いタブレットオブジェクト探してください。

大体のお店はハントの略名よりも、ショップ名のみのネームオブジェクトになっていたかと思います。

普段から難しいお店はそれなりに封じてあるとゆうやや捻りのあるHUNTでした。


ペタしてね