あぁ 1日が48時間ほしいーーー


こんにちは、イラストレーターの山東ななかです。

ばたばたしているうちに、もう3月も終わりですね。

今月ほとんど今日のココイチアップできなくて、ごめんなさーい。(´д`lll)




夕食後のひとときで、10日ぶりの今日のココイチ。


最近、いろいろ男の子だなぁと思わせる行動が増えてきました。

なにやら、はっ!はっ! とか よっ! とか ぐっ!とか

うるさくて顔を上げると、椅子とテーブルに手をかけて

腕だけで支えて、ぶらぶらしたいらしく、15分くらいがんばってました。



がんばれーそっち。

そうやってあばれるパワーをつけてるのね。

でも、2歳児に筋トレは通じるわけがなかったので、ちょっと反省。




母イラストレーターななか今日のココイチ-筋トレする2歳児