ななじまるですウインク




 




水曜日。







オイシックス、届きました気づき


今週も、大地を守る会とオイシックス、ダブルでお取り寄せしました照れ







大地さんでの購入品は↓






​オイシックス購入品



 



​牛乳とか飲み放題で、選んだ3品



今回牛乳とか飲み放題で選んだ3品は…


・全粒粉ベーグル×2

・コクうまたまご6個入り

・かぼちゃ




久々に、全粒粉ベーグルを選んでみました♪


ずっしり食べ応えのあるパンです。


軽くレンチンして食べると美味しいラブ




かぼちゃは、マルチ圧力クッカーで柔らかく調理してから、マヨと和えてかぼちゃサラダにしていただきました照れ

とりあえず、柔らかくしたところ↑



​たまご

 前回買ったハーブしろたまが美味しかったので、リピート。6個入りしかないから2パック買いましたヒヨコ




​お野菜

ねぎ、豆もやし、茶えのきだけ、ふぞろい火の国なす



ふぞろい火の国なす、400gで4本入っていました照れキズも、あまりなく綺麗なナスでした♪







​ベーコン、切り干し大根

無塩せきベーコン、切り干し大根


地味食材だけど栄養価抜群な切り干し大根キラキラ

煮物にすると美味しいけど、たぶん娘が食べてくれなそうなので、お味噌汁に入れようかな照れ






​届いた牛乳とヨーグルトで、

牛乳とヨーグルトが届いたら…



まず、1L牛乳の半分500mlとヨーグルト50gを使ってヨーグルト作りキラキラ



これでまた、たっぷりヨーグルトが食べれるチュー








イベントバナー