ななじまるです^^







​100均でお買い物


100均へ行く度にチェックはしていましたが、



ついに見つけましたキラキラ





マッシュルグー



キャン☆ドゥで!




娘がマッシュルにハマっているので、とりあえず3つ買って帰ってきましたニコニコ




ミニクリアファイル+小さなガム付きキラキラガムは、おまけのようなものだね…


娘の推しキャラは、


セルウォー、ゼリダスタ様、ファーミン様。フィンくん。

↑私はキャラ名うる覚えだから、もしかして間違えているかも。違っていたらごめんなさいお願い



あれ⁈もしかして、クリアファイルのデザイン、メインキャラしかのってない⁈驚き




とりあえず、フィンくん出てくれたら良いかな…







漫画本も本屋さんでチラホラ出てきていたので、


いっき買いしちゃいましたニコニコ




マッシュル全巻、更新ファンブック



3期アニメ、楽しみですね目がハート





イベントバナー