ななじまるです^^










オイシックスのお楽しみベジフルに入っていた、おかひじきを調理しましたキラキラ


スーパーシャキ感がたまらないおかひじきってネーミングが、オイシックスさんらしい笑




確かに!おかひじきって、シャキシャキ食感がたまらないですよねよだれ





ちなみに、お楽しみベジフルとは…


税込1079円で、野菜2〜3品、果物1品届くという福袋的なもの。何が届くかはお楽しみキラキラ


1000円ちょいで、3品だとお値段的なお得感は薄いかもしれませんが、自分では選ばないような野菜や果物にチャレンジできるので、楽しい♪




今回のおかひじきも、嫌いではないけど敢えて自分では選ばないお野菜なので、お楽しみベジフルで届いて個人的には嬉しかったですニコニコ



とりあえず茹でた、おかひじき。今日はポン酢であっさりいただきたいと思いま〜すキラキラ






イベントバナー