ななじまるです^^








今日の晩ごはんは、きなこおはぎニコニコ


余ったきなこを全部かけたから、きなこまみれ↑




きなこおはぎなんて、晩ごはんっぽくないけど、

 



いいんです。我が家では普通ニコニコ





甘いきなこおはぎには、お味噌汁。







甘いものをたべると、塩辛いものがたべたくなるので…


おはぎ作りで疲れたので、お味噌汁は簡単に作れる具、たまご、ねぎ、長芋にしました。


すぐに火が通ってスピード調理できる具〜ニコニコ







お気に入りお味噌

これからの季節にぴったりな中辛口。塩分補給〜






サラダは、オイシックスのケールサラダkitを。








かがやケールって、本当にクセがなくて食べやすい!娘もモリモリ食べてくれるので有り難いうさぎのぬいぐるみ

硬い茎は入れずに、フワフワの葉の部分だけを使ってサラダにすると子供も食べやすいようです。

硬そうな茎は、大人が食べる真顔





ハニーマスタード玉ねぎドレッシング美味すぎ。トッピングのアーモンド、粉チーズとの相性もバツグン。

彩りの為かと思っていたラディッシュも美味しくて大好き目がハート





やっぱり何度食べても美味しいキラキラ



今日は、妙な晩ごはんメニューだったけど、



とりあえずケールで栄養は採れたような気はしますほんわか












昨日。

楽天24で注文した品、もう届いたポーン早い!





イベントバナー