ななじまるです^^











久々にオイシックスで、お取り寄せキラキラ







5/1(水)到着便






好きなものだけ、あれこれ注文しました〜ニコニコ






まずは、






​牛乳とか飲み放題で選んだ3品


牛乳とか飲み放題サービスに登録しておくと1回の注文で対象商品の中から3品0円で注文する事ができちゃうんです目がハート(サービスには月額料がかかります)




今回牛乳とか飲み放題で選んだ3品は…

・フリコの厚切りゴーダスライス

・ほっぺがよろこぶ牛乳プリン

・さつまいも




3品以上選んじゃった場合も…

牛乳とか飲み放題サービスの対象商品から、3品以上選んじゃった場合は定価が高い順に3品0円になり、4品目以降は5%OFFで注文できるみたいですニコニコ








お楽しみベジフル

届くまで中身がわからない、お楽しみベジフル。


ずっと販売されていなかったのですが、久々に復活していたのでさっそく購入してみました。


1079円で購入。



果物1品、野菜2〜3品、1000円相当以上のものが届くそうです



福袋みたいでワクワクしますニコニコキラキラ







今回届いたのは…​

小松菜、みつトマト、国産グレープフルーツ



オイシックスの中でも人気のお野菜でしたキラキラ



小松菜といったら篠崎さん。


果物みたいに甘くて美味しいみつトマト。


目新しさはないけど、どちらも久しぶりなので嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 


果物は1つだけで少し寂しい感じはありますが、国産のグレープフルーツなので、貴重ですよね



届くまでのワクワク、楽しめました目がハート


お楽しみkitも、復活して欲しいなぁ。





お楽しみベジフル以外に、購入したお野菜は…↓




​お野菜

銚子の春キャベツ、たつやのにんじんキラキラ



旬の春キャベツと、人気のたつやのにんじんにんじん




柔らかくて新鮮な春キャベツ。まずは、サラダで食べよう。




レタスみたいに柔らかキラキラ





その他、いろいろ↓




無塩せきベーコン

ハム、ベーコン類は、なるべく無塩せきを選ぶように心掛けています。





​GWセール品

たまたま見つけたSALE品。レアチーズ美味しそう目がハート





 調味料、そうめん


お気に入りの八方だしと、調味料。玉ねぎドレッシングは美味しそうだったので買ってみました。




八方だしを使うと、簡単に美味しいだし巻き卵が作れるんです目がハートそうめん、うどんにも合格



よろこんぶそうめんは、

そうめんより太めで、なんだかそうめんらしくないけど、コシがあって美味しい!


うちの娘が大好きで、昨年夏も何度もリピしました1品ですキラキラ




ここ最近、ヨシケイを利用していたのでオイシックスを休会していたけど、




お気に入り食材があるので、やっぱりオイシックスはやめられないニコニコ










イベントバナー