ななじまるでる^^










GWニコニコ




連休遠出の予定は全くなく、



ほぼ家で過ごす時間が長くなりそうなので、



連休中のおやつや食材をちょくちょくお取り寄せしておきましたキラキラ






その①

フルーツバスケットさんの人気商品お試しセット




そして、


本日届いたもの②は…






​こちらニコニコ



なにやら、可愛らしい箱の中には…







お豆腐がいっぱい

私が、肉を受け付けない時期に注文したものキラキラ



豆腐は、私の主食or家族の副菜用ニコニコ







木綿豆腐と絹ごし豆腐には大葉も添えてあって、彩り綺麗な冷や奴がさっと出せるキラキラ




お豆腐類での困り事。消費期限が短めな事…



はじめに消費期限をしっかり確認して、冷凍できそうなものは即冷凍庫へ



このへんは、消費期限長めで助かったニコニコ


無駄にしないよう、計画的に消費したいと思いますキラキラ


※今回届いたセットは4月分なので、5月はまた違う商品のセットになっています。





5月のセットは、こちらうさぎのぬいぐるみ



他にもセットいろいろ。







おとうふセットと一緒にお取り寄せしたもの目がハート

ドーナツ。4/30着で、6/21賞味期限のものが届いたから、慌てて消費しなくてよさそううさぎのぬいぐるみ





きらずと、お豆腐ドーナツ◎



ドーナツ1つ。さっそく、娘に食べられたよだれ


やっぱり、ここのドーナツが大好きみたい♪











おとうふ工房いしかわさんでの、お取り寄せは以上です








混雑している場所が苦手なので、


なるべくスーパーにも行かなくていいように、夕食用にはヨシケイとオイシックスも駆使して注文入れておきましたうさぎのぬいぐるみ










午前にヨシケイさんから食材届けられてました。今日はポークソテーだよ。




ヨシケイさんの5/27号冊子も届いてたほんわか


ちらっと見てみたら、5/27号は美味しそうなメニューが盛りだくさんよだれ




また、ゆっくり献立選びしたいと思います。

イベントバナー