ななじまるです^^









娘が100均のバスボムにハマっています目がハート




キャン☆ドゥで購入したバスボム

ted2と、エジプト神話。



エジプト神話のバスボム。香りが不思議気づき神々の果実の香りだって〜ニコニコ


テッドは森林の香り。


どちらも、良い香りでしたグリーンハートイエローハート




テッドのラインナップは、この4種。




エジプト神話は、この4種。神様ニコニコ





さっそく娘がお風呂にドボンと入れました笑い




さて。気になる開封結果は…






​こんなんでました!

とぼけたテッドと、ねこの女神様キラキラ




実は、100均のバスボムは初めてだったんだけど、予想外にミニで娘と爆笑ニコニコ可愛いよ。



ヘアピンと比較してみた↓

このマスコットでヘアピン作れそうニコニコ


娘に、ヘアピンにする?って聞いたら、しない!って却下された泣き笑い




もう1つ、100均バスボムのストックあります。

ミニチュアごはんお弁当





これは、どれが出ても可愛い〜かも目がハート


今夜のバスタイムに、ドボンしますキラキラ➰○



イベントバナー

 


イベントバナー