ななじまるです付けまつげ









1月末からヨシケイ生活を満喫していますキラキラ





今週も、5日分ヨシケイを注文指差し

今週のヨシケイ合計 7,820円。

週予算が1万なので、あと残り2千円ちょいで2日分と朝ごはん材料などなどやりくりする予定です。






3​月11日 月曜日


menu (Lovyu バリエーション)

  • 豚肉のミルフィーユパン粉焼き
  • お豆の具沢山スープ




届いた材料2人分

豚モモ薄切り肉しゃぶしゃぶ用、玉ねぎ、キャベツ、トマト、人参、アスパラガス、大豆、しめじ、ウインナー、パン粉焼ミックス(チーズ&ハーブ) 、シェルマカロニ、






月曜日は夕方から用事があったので、とりあえず、具沢山スープを作り(トマトも勝手に投入)


ミルフィーユパン粉焼きは作らず、




週末に買っておいた焼きそば麺で…




​焼きそば


またヨシケイレシピに従わず、勝手にやってしまった泣き笑い





3月12日 火曜日


menu (Lovyu バリエーション)

  • 2種のタレで食べるタッカンマリ風鍋


火曜日は、鍋メニューでしたキラキラ





​届いた食材3人前

鶏もも肉、白菜、ねぎ、えのき、じゃがいも、にんにく、ニラ、コチュジャン、トッポギ




鍋はとにかく、簡単で助かる〜目がハートキラキラ


娘が食べてくれるか心配だったけど、しっかり食べてくれたので良かった目がハート









イベントバナー