ななじまるです^^









先週末。



ビッグボーイへランチに行ってきました♪





私は、手ごね合挽きハンバーグに、サラダ・ライス・スープバーを注文。ソースはオニオンソースにキラキラ

ビッグボーイは久しぶり。手ごねハンバーグ、ふわふわで美味しかった目がハートキラキラ


 


小学生の娘は、ジュニア手ごね合挽きハンバーグを注文。



ジュニアのハンバーグにはサラダバー、スープバー、カレーバー、ライスバー、ドリンクバー付きでお得でした目がハート



大人は、平日ランチの方がお得なのかな?!






スープバーのコーンスープ。


懐かしくて3杯も飲んでしまった…



ライスバーも普通の白いごはんを食べた後、カレーをおかわり(もりもりではなく控えめに)




サラダバーは、今の時期、春のサラダバーになってて、春の食材を使ったサラダが選べました^^




春のデザートで、いちごのゼリーも🍓


いちごゼリーは、3回おかわり。



最後の〆は、コーヒーゼリー目がハート




久々に、苦しくなるまで食べてしまった…



イベントバナー