ななじまるです付けまつげ






12月の楽天大感謝祭期間に、



DEAN&DELUCAにて、

割引クーポンを使って購入したギフトキラキラ


ギフトですが、自宅用に目がハートキラキラ


布の袋でラッピングされてて素敵

このままギフトで渡せそうꕤ*.゚





くまさんが可愛いバックギフト



12月楽天大感謝祭連動で、ポイントバックが凄いことになってましたあんぐり期間限定40%ポイントバック



バナナクッキーのイエローも捨てがたかったけど、ジャムの味でレッドに決めました。

レッドのジャムはラズベリー&シャンパンハート


DEAN & DELUCA 公式



イベントバナー

 



可愛すぎる、くまさんハート



クッキーもラズベリー。原産国イギリスだった。



ラズベリージャムの賞味期限は、

来年の4月でした。余裕で食べきれます真顔



バッグは、ちょい持ちにいい感じ。

しっかりした丈夫そうな生地でしたよ指差し



白っぽい写りですが、真っ黒です🖤




福袋も欲しかったけど、今年は我慢。



昨年は買いました♪内容が今年と違うね。

コーヒーが美味しかった記憶ありコーヒー







3段重は昨年末購入しておせちにも大活躍キラキラ

小のお重は小ぶりだけど、冷蔵庫で保管した時に場所とらなくて良いよ〜指差し




イベントバナー