こんばんは。ななじまるです付けまつげ






きのう、娘とカルディへ行きました星


サービスのコーヒーを頂きながら店内をうろうろ。




欲しいものは、たくさんあるけど、






とりあえず、ボンヌママンのジャムを2つ買いました♪アプリコットとチェリー🍒

私がアプリコットを選び、娘がチェリーを選び、

、、🍒



どちらか1つに決めれなかったので、両方とも買っちゃいましたキョロキョロキラキラ




買ったのはジャム2つだったけど、



なんとなく有料の紙袋に入れてもらう事にしたら、紙袋がクリスマスバージョンになってましたクリスマスツリープレゼントサンタもうそんな時期か。





側面の絵も素敵〜♪




ねこちゃんキラキラ



スノーマン雪だるま




あと、クリスマスに役立ちそうなカルディで買える商品が載ってる冊子?!チラシ?!も入れてくれましたー♪クリスマスごはんの参考にしよう!







今朝、さっそくボンヌママンのチェリージャムを娘はパンに、私はヨーグルトに入れて頂きましたキラキラ


チェリージャム、甘酸っぱくて美味しいラブラブ



チェリー感もちゃんと感じるよ。




酸味の正体は濃縮レモン果汁かな?!


こんなにチェリージャムが美味しいとは、予想外でしたキョロキョロ気づき






ハロウィン紙袋も可愛かったおばけ








イベントバナー