こんばんは。ななじまるです付けまつげ









今日の晩ごはんはタコライスでした流れ星





前に、オイシックスで購入したタコス用スパイスがらあったので使ってみました♪








豚ひき肉に火が通るまで炒めたら、ピーマン、玉ねぎを炒め、タコス用スパイス、ケチャップを入れて炒めたら出来上がりキラキラ


めちゃくちゃ簡単なのに、タコス用スパイスのおかげで激うまタコライスの出来上がり〜キメてるキラキラ





今日のタコライス。トマトないし、チーズが粉チーズだったけど、美味しくできたバイバイ





​本日のスープ

本日のスープは、クリームシチュー牛



ルウは、大地を守る会さんのですキラキラ甘ったるくなく、優しい味で好きです。




​本日のサラダ


本日のサラダは…


夜の八百屋さんで購入した、おまかせ野菜セットに入っていたサラノバ(グリーンクリスピーとレッドオーク、さっそくいただきましたキラキラ新鮮でシャキシャキ。




おまかせ野菜がたくさん届いたので、ムダにしないよう計画的に使っていきたいと思いますキメてるキラキラ




イベントバナー