こんにちは。ななじまるです付けまつげ








今週、オイシックスのkitを2つ購入しました♪





デイリーとサラダkit


あおさ香る浦河かつめし、カリッと出来上がりめちゃくちゃ美味しかった目がハート




サラダkitの、なすの中華サラダも作ってみました。





kitに入っていた食材

なす、トマト、ねぎ、しょうが、化学調味料無添加黒酢だれ、彩りの小ねぎが収量不足の為、いんげんに替えてのお届けでした


自分で用意する調味料

サラダ油、塩、ごま油、砂糖、醤油、水



サッと熱を通したトマトって美味しい目がハート

黒酢だれがついてるから、簡単に味が決まるキラキラ


黒酢だれ単品で販売して欲しい〜




出来上がり


さっぱりして、夏にぴったりなサラダ。黒酢だれの味がすごく好みで、食欲がなくても食が進みました。



出来立ても美味しいけど、粗熱が取れてから、冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しかったよキメてるキラキラ


イベントバナー