こんばんは。ななじまるです付けまつげ







今週も、大地を守る会さんで食材をお取り寄せしましたキラキラ





​冷蔵便

大地を守る会のクリームシチュウ。国産小麦のもちもち焼きそば(ソースなし)1日1丁木綿豆腐。うまみこい豚バラ肉。うまみこい豚挽肉。大根。





焼きそば、豆腐ハンバーグの大根おろしポン酢、クリームシチュー、を作る予定キメてるキラキラ



豆腐ハンバーグは先週も作ったキラキラ定番メニュー




バラ肉、いい感じでしたキラキラ



大根は、群馬県産キラキラ





​冷凍品

焼き餃子ファミリーパック30個入り。国産野菜と煮豚の直火炒め炒飯。冷凍みかん。






​冷凍みかん

冷凍みかんを見つけたので、買ってみましたキラキラ届いてすぐ娘と1個を半分こして食べたんだけど、



めちゃくちゃ美味しい目がハート半解凍でシャリシャリうま〜い。何個でもいけるけど、勿体無いから1日1個ずつ食べよう。



娘は、給食の冷凍みかんを超える美味しさ!って言ってたよ。




​無料プレゼント

炒飯は、入会特典の8週間限定選べる無料プレゼントで選んだ1品ですキメてるキラキラなんだかとても美味しそう。






​オイシックスで都度注文



ヨーグルト、牛乳、ほっくりかぼちゃ250gカット(茨城県産)は、牛乳とか飲み放題の3品0円で選んだ3品。その他は、深部さんのたまご、玉ねぎ




届いたかぼちゃをさっそく電気圧力鍋で1分加圧。


めちゃくちゃ甘いかぼちゃびっくりマーク




めちゃくちゃ甘いかぼちゃびっくりマーク



とりあえず娘にかぼちゃチーズボールを作り、残りをかぼちゃスープにしようかな、って思ったけど、味付けなしでも甘くて美味しかったのでそのまま頂く事にしましたーキメてるキラキラ





残りのかぼちゃは、翌朝かぼちゃパンケーキにキラキラ





イベントバナー