こんばんは。ななじまるです付けまつげ








秋川牧園さんで、夏休みのお助け食材をお取り寄せしました♪



7月にまとめ買いした冷食もまだ残っています



秋川牧園さんには、定期利用サポートっていうのがあって、前回購入してから30日以内に届くよう注文すると、送料が通常よりお得になるんですキラキラ


なので、今回も、送料がお得になる期間に合わせて注文しましたキメてるキラキラ





今回注文したものは…




​冷凍便

チキンカツのり塩。チキンソースカツ。岡虎のちくわの磯辺揚げ。黒豚ロースしゃぶしゃぶ用。



冷食は、前回購入した分をまだ使い切ってないので気になる冷食を少し注文。お肉以外は、トースターで温めるだけでOKなので、有り難いです不安



岡虎のちくわの磯辺揚げは、美味しかったのでリピート!そうめん、うどんの時にあると助かる。






​クール便

トマト。茄子。じゃがいも。えのき。さつまたくあん。ヒカリのウスターソース。すりおろしにんにく。ツナ缶×3。



あれー、、⁈   玉ねぎがない。



注文するの忘れたかな?!って思い、明細を確認したら玉ねぎ欠品でした泣



あと、中濃ソース買ったつもりが、ウスターソースだった!これは私が間違えて注文したみたい。



でも、ヒカリさんのソース。



ウスターでも、かなり美味しくて娘にも大好評だった目がハートあっさりしているのにコクもある。




今度は中濃ソースも買いたいな。







イベントバナー