ななじまるです付けまつげ







久しぶりに、大地を守る会さんで食材をお取り寄せしましたキラキラ




うまみ濃い豚ヒレ肉200g×2。うまみ濃い豚挽肉200g。木綿豆腐。ウインナー。ゼリー。



ヒレ肉はヒレカツ、挽肉はそぼろか、豆腐ハンバーグに使う予定ですキメてるキラキラ




追記・作りました







​無料プレゼント

丹沢ハム工房さんのウインナーは、入会特典の1つ、8週間限定選べる無料プレゼントで選んだ1品ですキメてるキラキラ










​ミニカップゼリー

夏休み中の娘のおやつに購入したミニカップゼリー。(私も食べるよ)おやつだけでなく、食後のデザートにもキラキラ



原材料を見て美味しそうだな、っと確信。さっそく食べてみたら予想外に柔らかい食感。優しい甘さ、喉越しがよく、冷蔵庫で冷やして食べると旨旨でした目がハート45個入りなのでしばらく楽しめるかな⁈





​焼き餃子ファミリーパック30個入り

前回購入して、娘にも好評だった冷凍餃子。うちの娘。市販の冷凍餃子は苦手で拒否か、あまり食べてくれないんだけど、この餃子はモリモリ食べてくれました♪



原材料が、手作りに近いから、手作り餃子派の娘にもウケたのかもしれませんキメてるキラキラグッ



規定の水を入れて10分焼き、水分を飛ばすだけで良いのでラク。かなり助かります。しかも美味い。映えない写真ですみません…↓


今まで手作り餃子派だったけど、こどもが夏休みの間は冷凍餃子に頼ろうかな…。



夏休みの週末は、市販の冷凍餃子の日に決定!




手抜きばかりでは申し訳ないので、昨日は、揚げ物頑張りましたグッ



次回に続く…





また、お買い物マラソン始まるね…

イベントバナー

 





最近のお買い物ちょうちょ


娘のものしか買ってない泣き笑い




JENNIオンラインショップ、夏物セールしてたよ。