ななじまるです付けまつげ







娘の朝ごはん。


今日も野菜なしです



うちの娘。寝起きがめちゃくちゃ悪いので、とにかく喜んで食べてくれるものだけ出す事にしてます!



眠たいのはわかるけど、朝は機嫌良く起きてきて欲しいよ真顔





今日は、おにぎりと冷食。




学校で、お米の授業をして以来、朝はパン!派から、ごはん派なった娘。



最近、お米の良さを私に語ってきます。



子供って、すごく影響を受けやすいですね(うちの子だけ?!)ある意味怖い不安




今日のおにぎりは、昆布とゆかり。




横に添えた冷食は、秋川牧園さんの無添加チキンナゲットとオイシックスのハッシュドポテト。


冷食なのに、美味しい最強冷食キラキラ




私は相変わらず、パン派。大人も野菜なし


栄養バランス大丈夫か⁈っと思いつつ、朝から野菜を食べる気にならず、いつもこんな感じ。





こう見えて、ハムエッグ。小さめのフライパンで2ついっぺんに焼いたらくっついて、ボロボロ。



今朝も、冴えない朝メニューでした泣き笑い







イベントバナー

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる