ななじまるです付けまつげ






晩ごはんの準備。


とりあえず、今週オイシックスで買ったたつやのにんじんを茹でて、つまみぐい。




うまっ!!つまみぐいが止まらん!

茹でて何もつけなくても美味いキラキラ


収穫時期によって味が違うかもしれないけど、今の時期のたつやのにんじん臭さがなくて、甘みがあって美味しいね目がハートにんじん




販売してない時期もあるから、今のうちに沢山食べておこう〜

しまった、来週分、たつやのにんじんたのんでないかも真顔どうしても食べたくなったら都度注文でたのもう。




娘のオムライスにも、お花にして添えてみたキラキラ



あと、栗原はるみさんのレシピみてたら、マッシュポテトが食べたくなり急遽作りました♪



衝撃の美味さ!じゃがいもを牛乳で煮るレシピなんだけど、マッシュポテトって美味しかったんだねひらめきキラキラ


たつやのにんじんに続き、マッシュポテト作りにも、しばらくハマりそうです目がハート









大地を守る会のお試し。たのんじゃいました!

来週届く予定ですキラキラ冷やし中華楽しみ。





イベントバナー

 




☆スーパーSALEポチ記録☆


届きました




益子焼、スーパーSALE半額もやってるよ!








酸っぱい沢庵が食べたくて、久しぶりに注文。わたし的には、ごはんが進む沢庵目がハート