ななじまるです付けまつげ





バナナが熟れすぎて、そろそろ

消費しないとヤバめだったので、



久しぶりに

バナナケーキを焼きましたバナナ




​米粉のバナナケーキ



かなり熟れすぎたバナナ↓泣き笑い





レシピは↓


本日は、倍量(きび糖は55g)

くるみ無しでキラキラ




​本日の材料





熟れたバナナ 2本

卵 大2個

米粉 200g

ベーキングパウダー 5.5g

きび糖 55g

塩 少々

シナモン 少々

バニラエッセンス 少々

サラダ油 50cc





倍量で焼くのは初めて

だったけど、いい感じに焼けた♪




いつもiwaki耐熱ガラス容器を使い

トースターで焼いています。






熟れすぎのバナナで

バナナケーキを焼くと


やっぱり美味しいね目がハートバナナ







今日は娘が



カラオケしたいと言うので、

スイッチでカラオケカラオケ



カラオケJOYSOUND

3時間330円の利用券を購入。



ポイントがあったから、

97円で買えたチョキ



スイッチでカラオケ、

専用マイクを使うと、

採点もできて、より楽しめるよー!



娘は何故か最近

妖怪学園にハマっていて、



すとぷりやP丸様を

ノリノリで歌ってたカラオケ



他にも…


合唱曲や森のくまさんなど、

本気で歌ってて



可愛かったー目がハート











イベントバナー