ななじまるですウインク







寒いけど、娘と一緒にサーティワンでアイスを食べてきたよー雪の結晶しかも外で!


寒くても店内より空気が澄んで気持ちよかったキラキラ





スプラトゥーン3コラボ以来の31キラキラ





ちょうどシナモロールとコラボしてたブルーハート




キラキラシナモロールキラキラ


サンリオ好きっていう訳ではないけど、やっぱりシナモロール。可愛いね。



選んだアイスは…


娘→ロッキーロード、マスクメロン

私→おかしなオールスターズ、パンプキンプリン


スモールダブルです。



おかなオールスターズが、コットンキャンディと紫のバニラ、マシュマロ入りチョコのMIXで、めちゃくちゃ美味しかったよ。私の1推しアイスはコットンキャンディラブ



パンプキンプリンも、かぼちゃとカラメルの味がしっかりして正にパンプキンプリンな味キラキラハロウィン



大満足〜



そういえば注文する時に、パンプキンプリンなのに…かぼちゃプリンお願いします!って言ってしまい、ちょっとだけ恥ずかしかったショボーン




シナモロールは11月30日までみたいだよブルーハート








イベントバナー