ななじまるですウインク








そういえば、


オイシックスのハロウィンSALEの時に購入しておいたオニオンリングフライキラキラ





お休みの日に食べてみましたもぐもぐ


油で揚げてお召し上がり下さいって書いてあったけど、うちはノンフライヤーでチンしましたウインク







キラキラレコルトキラキラ

↑まずは1/2袋だけ焼いてみたよ照れ


200度で5分温めてから(予熱)→10分加熱。






​チ〜〜〜〜ン笑


レコルトノンフライヤーの焼き終わりのお知らせ。本当にチ〜〜〜〜ンって鳴るんです照れ笑




​サックサク


ノンフライヤーで焼いたらサックサク!!





ノンフライヤーの底には油が溜まってたよびっくり

どうやら、余分な油が落ちたようです…




うちの娘キラキラオニオンリング初体験キラキラでしたが



1口食べて、オニオンリングの美味さに目覚めてしまいましたラブ



1回目に焼いた分は、ほとんど娘1人で食べちゃったよもぐもぐ



かなり気に入ってようですキョロキョロ



娘に、また食べたい!って言われたけど、今回のオニオンリングはハロウィンSALEで半額で購入したもの。



次に買う時は定価か〜ショボーン



頻繁には買えないから(食費予算オーバーする)



次はクリスマスごはん用に買おうかなサンタクリスマスツリー




イベントバナー