ななじまるですウインク







昨日は娘の用事で2人で出かけたので、そのまま回転寿司で夕食を済ませて帰りましたキラキラ



美味しそうなお寿司の写真をアップしたかったけど、注文や食べるのに必死で、お寿司の写真を撮る余裕がなかったもぐもぐお茶



デザート注文後、やっと落ちつき撮りましたスマホ




このデザートが予想外に美味しかった照れ(失礼)





​私はプレミアム抹茶🍃

そんなに期待していなかったけど(度々失礼)予想外にクリーミーな抹茶アイスでした🍃


器になっているワッフルコーンの味も安っぽくなくて満足感あり照れ



​娘は雪見だいふく雪だるま


娘はメニュー表を見て即、雪見だいふくに決めたよラブ


いかにも子供ウケ良さげなデザート!


抹茶、いちご、バニラと中身がそれぞれ違ってたよ。美味しかったようで、娘のテンションが上がってたラブ




そういえば、私達が行った回転寿司チェーンは…



キラキラ​にぎりの徳兵衛キラキラ


2人で140円のお寿司8皿食べて、ポテト、各自デザートを食べて2000円弱でしたキョロキョロ
まあまあかな。


徳兵衛さんのお寿司は140円皿〜で、やや高めな気がするけど美味しくて満足度高い気がします。


ちなみに食べた寿司ネタ、納豆巻、かんぴょう、温泉卵、たまご、お子様用ネギ抜き納豆巻きなど。実は、刺身が苦手なのにお寿司が好きな2人もぐもぐ照れ
↑感想を書いても、あまり参考にならないね…
デザートと魚ネタ以外のお寿司は美味しかった。あと、ガリも美味しい笑


徳兵衛さんでもWAONの電子マネーが使えたので(もしかして店舗によって違うかも)マイナポイントで貰ったポイント払いで済ませたよウインク


今更だけど、WAON支払い時にワオンあしあとって鳴るのが可愛いね笑



イベントバナー