ななじまるですウインク







今日は久しぶりに100均のセリアへ〜ランニング


店内で目的の物を探している時に、ふと思い出した事!!



そういえば今日…

現金300円程度しか財布に入ってないショボーン


いろいろ買いたいものはあるけど、どうしよう…


選んで買い物カゴに入れてある商品を戻そうか、しばし悩みましたが、



WAONカード(電子マネー)で支払いOKのセルフレジが使えたので、なんとかなりましたキラキラ



マイナポイント申請の申込みをWAONカードしたので、チャージしたお金+マイナポイントが15000p入ってて助かったキラキラ



​WAONあしあと


電子マネーって便利だね←今更だけど、ずっと現金派だったので。




  ​本日セリアで買ったものキラキラ

手帳×2。カレンダー。ビニール袋×4。ポリ袋。ポストカード50枚。 DESK LABO(ペン立て?)


計10点 total・1000円+消費税





来年のカレンダーにっこり



食費管理とスケジュール用に手帳2冊


餃子デザインの手帳キラキラ

可愛すぎませんか⁈帽子被った餃子笑

餃子柄手帳は食費管理用に使う予定ですウインク



もう1つはリバティウィリアムモリス柄の手帳。こちらは、日々のスケジュール管理に


ウィリアムモリスシリーズのアイテムは、手帳の他にも色々販売されてて興奮しましたお願い(紙コップや紙皿などなど。結局手帳しか買ってないけど。)




それから、



買ってよかったアイテム

  • DESK LABO(ペン立て⁈)
  • ポストカード50枚入り


このペン立て↑子供のお絵描きグッズを収納するのに使い勝手抜群OK



取り出しやすい場所に消しゴムも置けるし、ペン、ポストカードも一緒に立てておける鉛筆


ポストカードは、子供がお絵描きに使いやすいサイズ感。50枚入りだと、しばらくお絵描きを楽しめる。オススメ〜ウインク




イベントバナー