おはようございます〜ななじまるですぽってりフラワー







今日から9月キラキラ


子供の夏休みが終わり本日から学校スタート!


自由に過ごしていた長い休みの後は、やっぱり学校行きたくないよね…


朝から学校行きたくない言われました。


何で行きたくないか聞いてみると、授業が嫌だと言う事です。お友達とは仲良くしているようですが、勉強が嫌いという事です。マスクしての授業も辛いよね。



ずっと昼放課ならいいのに…っと言う娘。



そうだね。


なんとか今日は頑張って起きて朝ごはんを食べ、学校行きました。明日も言われるのかな、学校行きたくないって…。




少しでも朝のテンションが上がるように、

朝ごはんは娘の好きなものおねがい昨日の夜、食べたい朝ごはんのリクエストを聞いておいた!

大人はコーヒーとパンか、残りご飯、おかずなど適当に食べてる真顔



今朝は、リクエストされていたピザパン(パン耳はなしで)とバナナヨーグルト太陽







ISETAN  Daily+で注文したバナナが昨日届いたので、今朝バナナヨーグルトにしたんだけど、まだ固かった真顔熟すまであと2日くらいかかりそう


バナナの他の注文品は、富士麓たまご、有機栽培バナナ。




 ISETAN Daily+の週限定で、O isix手まりかぼちゃが選べたので注文してみましたキラキラ 




​Oisix手まりかぼちゃ

手のひらに乗るくらいの可愛らしいサイズのかぼちゃです。9歳の娘が持つとこんなサイズ感↓



手まりかぼちゃで何作ろう。せっかくだから、丸ごとかぼちゃグラタン的なものを作りたい目がハート


玄関を出たら雨で、娘と選んで買った新しい傘を初おろしできた傘お気に入りの傘で、テンションが上がって笑顔で登校してくれました〜。


ちょっとだけホッとした。







イベントバナー