ななじまるです星







今朝。夏休みの宿題のせいで娘と大喧嘩しましたが、



無事、夏休みの宿題今日の予定分は終えましたキラキラノッてきたので夏の友も8月1日まで進めたよウインク

もっと進めたかったけど、集中力が切れて限界のようだったので今日の勉強は終了。




今日分の勉強は終わらせたので、後は娘の自由時間。ポケモンスナップを満喫していますゲーム

ポケモンの写真を撮ってリフレッシュしてるキラキラ







話は変わりますが、昨日サイゼリヤへ行った時に、遂にアレを購入して帰ってきましたデレデレ





​サイゼリヤのホットソース

ピザやドリアにかけて食べると美味しいピリ辛のソース。いつか買いたいと思っていて遂に購入しましたキラキラ




ソースと容器で500円で購入キラキラ自分で詰め替えるんだね。昨日の晩、容器を洗って乾かしておいて今朝詰め替えましたウインク



ホットソースは容器に満タンにはならずニヤニヤ



さっそく今朝、ホットソース入りホットサンドに。チーズ、カットトマト、ホットソース入りキラキラ


ホットソースのマイルドな辛みがチーズとマッチして美味しい二重丸カットトマトは水っぽいから作ったらすぐ食べないとベッチャリするけど…。



タバスコより辛みがマイルドだから、ついついかけすぎてしまいそう。お家ピザやドリアにかけてサイゼリヤ気分を楽しみたいと思いますキラキラ




そういえば、サイゼリアのミラノ風ドリアの器がいつのまにか変わってたよ真顔