ななじまるですにっこり







今朝、めざましTVで観た

人気のシーズニングランキング



キラキラ1位キラキラ


韓国風たたききゅうりのシーズニング



気になりすぎたので、

さっそく買ってきたよ〜♪




これグリーンハート




ちょうど今週オイシックスで購入した
きゅうり。まだ使っていなかったので、
今日はコレで1品作ろう〜ニコニコ






キラキラ​できたキラキラ




キラキラ韓国風たたききゅうりのシーズニングキラキラ
中に2袋入っていて、

小袋1袋で
きゅうり1本使用するらしいのですが
今回は1袋できゅうり2本で作りました気づき



ごま油もいるよ〜(別途用意必要)



レシピよりきゅうりの分量を増やしたけど、
それほど薄味には感じませんでしたにっこり
少しお塩を足したけど…

ちゃんとレシピの分量通り2袋入れたら、
キラキラ更に美味しくなりそうキラキラ
うちはケチって1袋にした…ネガティブ





これは。無限きゅうりだね〜

箸が止まりませんよだれ

実は私。きゅうりは、
そんなに好きじゃないけど(苦手気味)
これは無限に食べていたい!


夜ごはんの副菜に作ったけど、
味見が止まりません…爆笑
 

流石!ランキング1位なだけあるねグリーンハート









イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット