ななじまるですニコニコ








我が家では、毎週オイシックスの定期便を利用していますキラキラ





利用するにあたり、まず、おためしセットキラキラで、どんなものかをお試ししてみました看板持ち





​Oisixのお試しセット

私が注文したお試しセットは15点入りでした。点数や内容は時期によって違ってきます。

これ食べたいな〜っと思った食材やkitがセットに入っている時にお試しセットを注文すると満足度が高くオススメです!けっこうコロコロ内容が変わるので、その見極めが難しいけど。真顔


  1. みつトマト
  2. たつやのにんじん
  3. Oisixオリジナルミックスリーフ
  4. プリッとゴロッとエリンギ
  5. パッと熟成じゃがいも(ハーブソルト付き)
  6. Vegeel(野菜ジュース)
  7. 北海道牛乳
  8. 深層水育ち 富士山麓たまご(6個)
  9. 極プリン
  10. ふっくらジューシー油揚げ
  11. 旨しお海苔(国産)
  12. 北海道コーンたっぷり!つぶつぶコーンスープ
  13. オイル・増粘剤無添加ツナフレーク(50g)
  14. kit Oisix(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)
  15. マイルドタンドリーチキン





Oisixの​kitキラキラ





​ジューシーそぼろと野菜のビビンバ



main
ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
side
小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ



​kit中身は…

あいびきそぼろ。ニラ。えのき。にんじん。小松菜。化学調味料無添加ナムルだれ。アミノ酸不使用豆板醤。温泉たまご。
とろーり絹豆腐。小ねぎ。有明海産おだし香るのり。●色の材料は韓国風スープの食材

自分で切るお野菜もあるけど、面倒な人参の千切りは初めからカットしてあるので、サクサク作れます。お料理な苦手な方でも簡単に作れると思いますニコニコお野菜がたくさん摂取できて良いよ!


キラキラ出来上がりキラキラ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


オイシックスの他に注文し事のあるお試しセットは…

  • らでぃっしゅぼーや
  • ISETAN DOOR



​ISETAN DOORお試しセット

百貨店らしいラインナップで、満足度の高いお試しセットでしたキラキラバウムクーヘンにテンション上がっりました目がハートオイシックスにはないポテサラkitも美味しかった。ISETANDOORはオイシックスと同じ商品のお取り扱いがあり、オイシックスの商品もお試しに入っていました!


(税込1,980円。2021.6月注文分)





 
 

​らでぃっしゅぼーやお試しセット

らでぃっしゅぼーやさんのお試しセットは、お野菜がメインで入っている感じでした。ほうれん草がめちゃくちゃ新鮮で美味しかった記憶が。

(たしか税込1,980円。2021年12月注文分)