ななじまるですにっこり






キラキラ月曜日キラキラ



キラキラキラキラオイシックスの定期便が届きましたキラキラ




今回分は、お正月に届くという事で、


オイシックスの福袋的な存在の



●おたのしみkit

●おたのしみベジフル480

注文しておきましたニコニコ




おたのしみkitは先程ネタバレ済みなので、

次はキラキラおたのしみベジフル480のネタバレキラキラ






キラキラおたのしみベジフル480キラキラ


2022.1月3日到着分





おたのしみベジフル480とは、

480円+税で、

(牛乳とか飲み放題3品0円プランに
入っていると割引が効くので384円+税)

お野菜が1〜2品届くという福袋的なモノプレゼント


たまに
高級フルーツが1品届く事もあるらしい…


うちには高級フルーツ届いた事ないけど…

あっ気づきぶどうは届いた事あるよぶどう

ぶどうは嬉しかったニコニコ






新年初のおたのしみベジフル480

何かな〜フルーツかな〜







わくわくよだれ








今回届いたお野菜はダウン



キラキラコチラキラキラ







キラキラ開封キラキラ





えぐみの少ないサラダほうれん草90g

トマト職人が作り上げた火の国ミニトマト120g




えぇ〜〜驚き


ほうれん草かぶった!

定期便でもほうれん草、注文したんだよ真顔

でも。ほうれん草好きだから良いかピンクハート



新年初のおたのしみベジフル480は、
可もなく不可もなく

普通に使えるお野菜でした🥬

お正月の暴食で野菜不足がちなので、
ほうれん草とトマト
モリモリ食べたいと思いますにっこり



ななじまる娘

私もミニトマト食べる!
マキシムトマトで、HP回復するの♡

 
サムネイル

↑最近

ななじまる娘の中でブームなマキシムトマト

星のカービィのアイテムらしい。




これか。ヘアゴム可愛いピンクハート