シンクロを感じるありがとうの会でした! | きっかけはいつもあなたのそばに♡

シンクロを感じるありがとうの会でした!

今話題のザ・マジックを使って

2022年の11月から学びの仲間と始めた

週1回のありがとうワークの会


今日、お仲間とシンクロを感じる話題に音譜


もうね、これも奇跡だね☆


ちょうど最近、

アラン・コーエンさんから

『ライトワーカー』という言葉を

初めて聞いたんです。


今まで

『ライスワーカー』

『ライフワーカー』


というのは聞いたことがあったけど


『ライトワーカー』って⁉️


『ライトワーカー』とは?

あたなの喜びから生まれる

輝きを通して周囲を照らし

他者の癒し、平和、幸せ、成功に

貢献するために働くこと


ひとの助けになることが喜びで

心からの充足感を感じている


そして、

『ライスワーカー』とは?

お米を食べるため

生活のために働くこと


あまり好きでない仕事でも

割り切って取り組んでいる人も

いるかも知れませんね


さらに、

『ライフワーカー』とは?

自分の好きなこと

心から取り組みたいこと

を仕事にすること

仕事に楽しみを見いだし

ワクワクしながら取り組んでいる


あなたはどんな働き方をしていますか???


ちょうど昨年、

アラン・コーエン氏から

ホリスティックライフコーチングを学び

いつも光の存在で

愛や喜びを感じて

穏やかに過ごしたい!

他者に貢献したい!


って思ってたんです。


まさに

『ライトワーカー』

ですね。


そう思っていた矢先

今日のありがとうワークのお仲間が

『ライトボディ』

の話をしてくれて


『ライトボディ』とは

体のエネルギーが高波動になっていく、

光の粒子にちかくなっていく段階のこと


まさに人は光の存在


という話から


あぁ~!

私が最近知った

『ライトワーカー』みたい

と思った訳です。


感謝ワークのおかげなのか

波動が高いお仲間のおかげなのか


ぴた~っと

シンクロが起こっている!!


そんな機会をいただけていること

感謝ワークをともにできる仲間がいること

毎週、毎週、お仲間と話していて、

点と点が線になり、面になっていく

のを感じること

次元の高さを感じられること

新たな見方を手にできていること

など


たくさんのことに


ありがとうドキドキ



奇跡


を感じる時間でした。


ありがとうと奇跡を

たくさん感じる毎日へ


最後までお読みいただき

ありがとうございました。