奇跡を探す!? | きっかけはいつもあなたのそばに♡

奇跡を探す!?

『奇跡』とは、

起こるものだと思いますか?

自分で起こすものだと思いますか?


私は、奇跡のコースを学ぶまで

起こるものだと思ってました!


偶然起こる!?

みたいな感覚。


しかし、奇跡のコースを学び

『奇跡』の概念が180度ひっくり返されて

今は、自分で起こすものだと思います。


なぜなら?

奇跡のコースでは

『奇跡』とは、新しい視点を得ること

とされています。


なので、あなたが新しい視点を持てたなら

その結果は、全て『奇跡』なんです。


『奇跡』なんて全然起こらないよ!

という方も、周りを見渡して

ちょっと視点を変えてみるだけで

周りにはたくさんの『奇跡』が

あるかもしれません。

自分で起こすことができるんです❗️


『奇跡』を探す!見つける!

を意識的にやってみると

あなたの周りは奇跡だらになりますね。


感謝ワークの『ありがとう』と一緒で

私たちの周りには

『奇跡』と『ありがとう』が

溢れていますね💗


私たちを助けてくれる人たちも

自分にない視点をもたらしてくれているので

それも『奇跡』ですね。


私たちが暮らす地球は

なんて素晴らしい環境なんでしょうか。


あなたも『奇跡』を待つのではなく

『奇跡』を見つけにいきましょう🎶


最後までお読みいただきありがとうございました。