なないろ龍ヒーリングはじめます) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

なないろ龍龍二葉あおいです音譜

 
 
なないろ龍ヒーリングはじめますラブラブラブラブ
 
 
あなたに必要なエネルギーを気功、レイキ、ライトランゲージを使ってあなたにお届けします照れ
 
龍さん宇宙もお手伝いしてくれます爆笑ラブラブ
 
 
なんやいきなり!と思われるかも。
 
でも、ちゃんと伝えかたわかったから。
 
 
言葉。要らない滝汗滝汗滝汗 まじ?
 
 
ちゃんとあなたにまっすぐなエネルギーを届けます爆笑爆笑
 
 
 
 
過去も未来も全て今ここに在るキラキラ
 
 
あなたの全てを包み込んでヒーリングしますウインク
 
 
気になるラブ
 
なんか良さそう照れ
 
受けてみようかなニコ
 
ワクワクするお願い
 
などなど、ピンっと来た方📍爆笑爆笑音譜音譜
 
モニター募集します音譜音譜
 
先着5名様
 
感想くださる方限定チュークラッカークラッカー
 
 
自分自身でヒーリング出来るグッズも考え中びっくり
 
受けてみたい方口笛
 
hutabaaoi2g☆gmail.com
 
☆を@に変えてメールにご連絡くださいドキドキ
 
お待ちしてます虹キラキラキラキラ