”天然石ソウタシエジュエリーお茶会in大阪” | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか


なないろ龍🐲二葉あおいです音譜


7月3日

天然石ソウタシエジュエリーダイヤモンド
 お茶会 &体験会を開催チューチュー音譜音譜


天然石ソウタシエジュエリー💎にご興味のある方

手作りに興味のある方爆笑爆笑

一緒に参加しませんか口笛


ご興味のある方は


錺由起さんへ連絡してください爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ



お茶会 お菓子飲み物付きで1000縁ラブ

石おみくじ付きラブ

体験レッスンは

2000縁材料費込で お茶会料金が半額になります口笛口笛爆笑爆笑爆笑