”❁︎虹入れ伝授の感想❁︎” | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

虹入れマスター虹なないろ龍龍二葉あおいです音譜
 

先日虹入れ虹伝授のモニターになっていただいた
 

宇宙に繋がるヒーリングサロン

☆きらめきの森☆開運ネイルサロン☆Joliebyemiko☆の

 
 
emikoさんに虹入れ虹伝授のご感想をいただきました爆笑
 
私が、ぼーーっとアセアセ
 
日々過ごしている間に笑い泣き笑い泣き
 
私が書かないといけないのに汗
 
先にご感想をいただきました照れ
 
emikoさんとは、【k.alice】の魔女っ子ひなこさんの
 
ライトランゲージの講座でお知り合いになった
 
宇宙なお仲間さんです爆笑
 
 
講座の時は、それ程お話もしてなかったのにびっくり
 
その後、私がemikoさんの夢に現れて、
 
宇宙語でお話しをニヤニヤニヤニヤ
 
何度かさせていただいた仲です口笛口笛
 
 
私は何を話しに出かけたんやはてなマーク
 
そんなこともあって、虹入れ伝授虹
 
受けていただくことになりました爆笑爆笑音譜
 
emikoさんとっても優しくてステキな方ですドキドキ
 
開運引き寄せ半端ない方なので、恋人結婚
 
なんか色々貴方の引き寄せたいもの叶うかも音譜
 
 
今度UFOおいでUFOするなら皆んな集まって
 
一緒にやりますか〜爆笑
 
面白いことになるかもよアップアップアップUFO
 
早く実現したいね
 
虹入れ虹伝授
 
無料モニター募集は終了したけど、
私やりたい   という方
 
お申込み受付中です爆笑