”24時間ブロック解除はじめます!” | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

虹入れマスター虹なないろ龍龍二葉あおいです音譜
 

11月18日
マインドブロックバスター&虹入れマスター虹kazumiさん
が新メニューを始められたので受けてみました爆笑
 
 

 
kazumiさんとは.【k.alice】の鈴木ひなこさんに
マインドブロックバスターの講座を受けた時以来のお仲間ですドキドキ
 
 
サイキック能力の24時間ブロック解除びっくり
 
 
 
18日朝から開始していただいたのですが、
 
 
ずっと頭が締め付けられるような、
 
モヤモヤする様な変な感じ
 
 
好転反応が出るかも。
 
 
とのことでしたが、それもなく、
 
頭もわもわ
 
次の日、久しぶりに、鏡に
 
白い龍さんが浮かんで見えた。口笛
 
 
サイキック能力バンバンくるかなぁひらめき電球
 
 
 
 
と、最近太陽をガン見晴れする様になったビックリマーク
 
 
はい。太陽直視です滝汗滝汗
 
 
 
この間、大鳥大社へ御参りに行った時にも
 
晴れガン見してたら、何が見えたかアップアップ
 
 
太陽のふちがぐるぐる回りながら
 
太陽の周りに 赤、ピンク、ブルー、グリーン、
 
黄色、橙色、と色を変え
 
オーロラの様なフレアを創り出した滝汗滝汗ポーン
 
 
 
こんなん見たことないびっくりびっくりびっくり
 
 
 
じーーっと、太陽を見てると母が何みてんの?
 
と言うので母に太陽直視してみ!!
 
 
アホか〜ええ歳して、
 
 
目が 見えん様になるわニヤニヤニヤニヤ
 
 
ええから早く見てプンプン
 
 
 
何やこれ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
母もびっくりびっくりびっくり同じ様に見えてる!?
 
 
 
今青なったビックリマーク黄色なったアップアップ
 
 
と同じ様に答え合わせしながら
 
 
見たから幻じゃないラブラブ
 
 
二人してえらいもん見てしもたな爆笑爆笑爆笑
 
 
大騒ぎしてたらお爺さんが通りかかって、
 
何がみえますん真顔真顔
 
 
と聞かれたので太陽みてました。
 
言うたらふんって、あんたら
 
アホか〜状態で、太陽チラ見で通り過ぎ去った。
 
 
スマホのビデオ撮影で映るかと思いきや、
 
全くうつらんかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもの太陽。
 
 
残念笑い泣き笑い泣き
 
 
でも、凄いもん見た事には違いない音譜音譜


肉眼ででしが見えないのか滝汗滝汗


 
 
24時間ブロック解除か〜〜ひらめき電球

効いているのか〜!!ラブラブラブラブ


 
いろんなことブロック解除してくれるよ〜ラブ
 
気になる方はやってみたらはてなマーク





 
注     意  
 
太陽を直視するなら自己責任でしてくださいね。
私は責任取れません!!