突き抜ける‼️ 菌研究家 石澤清美です🤗

月に一回の心を高める日
成功塾でした♪今日も学べてよかったです

今の現状はどうでもいい
そこから どういう風にしていくかが
大事!



人生の主人公は自分自身
脚本も自分
監督も自分
演じるのも自分

だったらとっておきの
成長ストーリーにしよう♡

最初はできなくても
チャレンジしてやり遂げる
価値観が一緒の仲間ができて
一緒に成長していく

大どんでん返しが起こり
最後は絶対にハッピーエンドなんだ♡

だから途中は関係なく
どんな事をしても叶えられる

心が呼ばないものはこないのだから

明るく元気にみんなのサポーターになり
高気圧ガールになるんだ♡

自分を信じる事
私達には無限の可能性があるんだ!

その可能性は
自分を信じると発動するんだって

だったら、私は
自分を信じる 仲間も信じる

みんなで夢叶えようね!



#学び
#心を高める
#サンテックビオズ 
#成功塾
#自己成長
#自分を信じる
#可能性は無限大 
#高気圧ガール
#チャレンジ
#社会貢献活動 
#夢叶える

yoyaku

 

contact