無添加ポン酢と美腸ダレの会【お持ち帰りあり】


春ですね♪ ボディラインが気になる〜

私達の口にするもの、食べるもので作られている、私達のカラダ 簡単にできて美味しくって

すぐできるもの教えます💕


春の柑橘を使って無添加ポン酢を作ります🤗

手作り始めたらあんまり美味しくて、買うのやめました♪びっくりします  作った無添加ポン酢はお持ち帰り


食物繊維が豊富で低カロリーの腸が喜ぶ❤️

野菜を使った『美腸ダレ』のアレンジ

レシピもやります


いつもの料理に

かけるだけ〜 合えるだけ〜で

美腸メニューに変身しますよ💕


サラダの豚肉の冷しゃぶを

もう硬いなんて言わせない❣️

ふわふわに仕上がるコツ教えます


腸が喜ぶ味噌汁今月も新しいのやります


デザートは、イチゴを使った

甘酒ムース🍓簡単にできてお砂糖乳製品を使わない罪悪感なしデザートです🍀

お楽しみに



作った無添加ポン酢はお持ち帰り



     豚肉硬いよーなんて言わせない


罪悪感なしのデザートお砂糖なし乳製品なし

簡単美味しい❤️



4月19日 水曜日 10時から13時

限定6名さま

会費 5,000円 

新潟市北区インザブライム


お申し込みは、お早めに

メッセージをお願いします💕








自身が選ぶものが身体作る

自分の身体は自分で守る時代✨

腸活を心がけることは、自分を大切にすることでもあります❤️


家族の健康も守れます


腸活✖️菌活✖️温活=腸美人


席が少ない為、すぐに埋まりますので

お申し込みはお早めにお願いいたします🌸



発酵料理で楽しく腸活、菌活しませんか?

美味しくって身体喜ぶ発酵食で

簡単にできるメニューを

今月もお伝えしますね❤️




みなさん!注目〰肌酷かった時です





全然違いますよね!

お疲れ顔の私でした!てっぺんが薄かったです


今の方がイキイキして元気そう!

その秘密は最新の腸活方法に有ります


食事の大切さをずっと伝えてきた私ですが

乗り越えられないのが、年齢(涙)


しかし、この方法をプラスした結果!

なんと若返りました〰


私が愛飲している腸活サプリ

バイオコンクが

短鎖脂肪酸が10倍になり新しくなりました!


毎日の食事を気をつけるけど、

外食もするし、年々太りやすく疲れやすい。

身体の変化を感じる。

いままで色々試してみたけど

さほど効果を感じない。。。



年齢を重ねても美しくありたい

腸活で効率の良いものを

お探しの方へ朗報です!


もっと美しく年齢を重ねたい方へ

便秘や肌荒れだけじゃない

心とカラダのあらゆる問題!

実は腸内環境が要なんです



バイオコンク健康法は、

乳酸菌生産物質

純度99.45%日本一

一番効率の良い腸活方法です。

今年史上初の短鎖脂肪酸が10倍となりました



詳しくはプロダクトセミナーにて

無料zoomで聴くことができます


全国の腸ケアアドバイザーが毎日のように

開催しております



石澤担当無料zoomセミナーあり

お知らせくださいね



今、自己免疫のチカラが

改めて大切と、日々の食事や習慣の大切さに気づかれた方も多いと思います。


また、変異ウイルスも流行り、重症化かれた方達は、疾患があるか、免疫力低下、サイトカインストーム(免疫の暴走)原因の一つと聞いております。


まだまだコロナに薬はありません。

自分の身体は自分で守る時代!

楽しみながら、毎日の食生活考えていきましょう🧡



日程が、合わない場合は

メッセージをお願いいたします

毎日のように、無料セミナーあります💕

あなたにピッタリな時間がありますように



腸ケアアドバイザー


石澤清美がお伝え致します。


他にも全国の腸ケアアドバイザーの

セミナーもほぼ毎日オンラインで聞けます!


資格とりたい方


腸ケアアドバイザーの人気高まってます♪今必要な情報です

ご一緒に習得しませんか?



yoyaku

 

contact