突き抜ける‼️ 菌研究家 石澤清美です🤗

本日オポチュニテイセミナーを話させていただきました
今の時代、経済大切ですよね!

今年は五黄の虎の年だそうで
豊かさの年🐯どう過ごすのかが
これからの1年どうするのかで
その先が変わるそうです🤗

みなさんは、これからの時代
どう生きたいですか??

私は、自立した女性になりたかった。
やりたい事ずっと我慢する生活は嫌でした。
このまま歳とってやり残したことはないですか?
わたしは健康で心も身体も美しく豊かに生きたい✨
自己成長し続けたい🍀🌼
チャレンジしていきたい。

人生100年時代
50代になって人生半分すぎました✨ 

私が一番感じてることは
やっぱりこれからは、どう生きるかが大切だなと

感じています✨



物価高くなってるけど給料は増えずな世の中
ガソリンも食べ物も高くなっているけど
今は生活できていても、今後もっと大変になるのはわかってる  子供の学費
年金問題、親の介護問題 お家老朽化、生きてるとお金ってかかります💰

今ある現状を変えたいけど
なんにも行動しなければ
何ヶ月経っても、何年経っても
なにも変わらないし
今、行動することでこの先の未来も変わりますよね🍀




今はそんな風に思える私ですが
数年前の私は、その時すごく経済状況も悪くて
夫婦仲も悪くて、表向きは、うまくいってるようで内情は、良くなかったです😅
変わりたいと思いながらも、何もしてなかった。

でも、ある時、変えたいと思ったから
チャンスが来たんですね❣️運がいいんです🤗
特別な才能がなくても普通の人でもできるって
ありがたいです💕

どうせやるなら世の中のためになることを
社会貢献活動しながら♡
自立した女性になりたい✨

そう思ってたらそう言う会社に出会えたんです⤴️
リスクなく健康と豊かさ両方叶えられる方法が
ありました🥰
わたしはSTBsにご縁をいただき
なーんにもわからなかったけど
教えてもらってその通りにやっただけ🍀
働き方改革できました

自分の可能性に興味はありますか?
もっと違う自分を見てみたいと思いませんか?
見える世界が変わる✨女性の自立応援します



#チャンスの神様
#人生色々
#誰に出会うか
#オポチュニテイ
#フツーの主婦
#肌悩み
#アレルギー
#更年期
#アンチエイジング
#若返り
#バイオコンク
#短鎖脂肪酸10倍
#発酵
#人は変われる
#別人級
#免疫の強化
#若返りたい人募集
#女性支援
#サンテックビオズ
#腸ケアアドバイザー
#五黄の虎

yoyaku

 

contact