腸活について!
3年前の謎解きが今になって
私がたどり着いた答えとは⁉️





こちら、私が3年前に書いたブログです!
その時、NHKの腸内フローラ10の秘密について
読み解いた記事を書いたのですが

今、私が使命として、腸活を伝えることに
繋がっている‼️と確信しました❣️

運命としか思えません❣️


3年の時を経て、
多分ずっと探していた答え

なぜ年齢に重ねると太りやすいのか
それを防ぐ手はないのか?本物の腸活とは?


発酵食の学びを重ねてきて、食の大切さを
ずっと伝えてきました。
もちろん毎日の食事は大切です。

しかし、学びと実践を重ねてきたからこそ
盲点に気付いてしまいました❣️

どんなに身体にいいものを食べていても
腸内環境が悪ければ吸収しないということを‼️


私は独自の腸活方法で、3年かけて
食生活と運動を重ね、10キロ痩せた経験がありますが、なかなか続ける人は少ないでしょう!

しかも50代を境に再び体が変わった💦




そんな時にたどり着いた健康法が
バイオコンク健康法だったのです!





効率の良いバイオコンクは
飲むだけと言う手軽さで、誰もが続けられるもの!
赤ちゃんからお年寄りまで誰でも飲めて
ピュアなものであること!99.45%の純度の
乳酸菌生産物質ってかなりすごい!
他にはない本物!
今、免疫力をコロナで試されている私達、
若返りながら、免疫も守れるとしたら


ぜひご自身の目で、耳で確かめてください!
今は自宅にいながら
zoomで無料で健康セミナー聴けます!





yoyaku

 

contact