コロナで自宅にいたからかなり太ってしまった
なんとかしなくちゃと思っている方へ


 もう年齢だからと、諦めちゃって何にもしなかったらそのまま変わらないんです。

以前のわたしは、今よりも10キロほど
太っていて、体調もかなり悪かったのです。

理由は簡単!食生活、生活習慣が悪かったから‥‥

なんとかしたくて一代決心してダイエット!
食事を抜くダイエットはリバウンドしてしまう!


42歳の私です
スーパーのパートをしていました!
ストレスMAX、激太り、体調がいつも悪く
いつも疲れてる❓って言われがち

そんなわたしが、発酵食を食生活に取り入れて
痩せました!

そればかりか、長年の赤ら肌、アトピー性皮膚炎も
改善し、腸内環境が良くなると肌が変わる
身体が変わるを実感しました!




42歳の時        現在50歳

その頃の私は、自分に自信もなく
マイナス思考でした!マイナス思考だと悪いことばかり起こり、事故にあったり、それが裁判にまで発展したり💦😰家族ともうまくいかなかったり
人間関係でも、身体のことでも悩んでいました。


今では、大好きな料理の教室をしています。
ご縁がつながり、私のまわりにはステキな方が集まるようになりました。

そんな私が変われたのは!腸活をしたこと💕
そして、自分を諦めなかったことです❣️

その秘密は‥‥バイオコンク❣️
zoomセミナーにてお話しています!無料です






東京で20年、2000人以上の女性のダイエット、美のケアを
されてきた美のスペシャリスト
腸活美容家の大貫 みどりさんのブログを
みてみてください❗️




yoyaku

 

contact