名古屋石フリマ | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

名古屋石フリマに行きました。


500円の入場券で
ちょっとしたゲームやれます。
(去年の綿菓子の方が
個人的には良かったかな)

時間遅いと値下げされてました。

鉱物のマステを使ってるお店があり
セリアのだと教えていただきました。
最近新しいバージョンも出たそうで
買いに行かねば。

シールやちらしが素敵💗

クリスタルヒーラー兼
鉱物愛好家の私ですが

最近は石やさんになりたい💗
ツーソンに買い付けに行って
みたいな。転職?

大きめな子を2つお買い上げ。
スモーキーシトリンと
赤水晶😊

さて次は浅草橋ミネラルマルシェ
ツーソンのものは
2月末に届き間に合わない
そうです。

3月名古屋や4月大阪って
言ってる業者さんが多かったです。

池袋行かなかったので
浅草橋に期待してます。