用賀神社 | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

昨朝の9時前です。

世田谷区の用賀神社へ。

まずは大木とご挨拶。

すると、風に舞う雪。

 

昨日の雪が木々に残っており

映画のシーンのような

やわらかい振り方

いと美し

 


石段に飾られている

植木が優しい。

 

しゃりん、しゃりん、と鳴る

この鈴が手元に欲しい。

 


お賽銭、といのような

ところに入れると

下に落ちるシステム、

寒気が入るのを防止だと

思うけれど、

ちょっと遊び心あるみたいで

子どもには楽しい

(楽しんだ大人ここにあり)

 


樹木パワーとな?

イヌシデ、という樹木を

初めて知りました。

 

樹木たちがカッコイイんです。

私にとって、

石はかわいい存在で

木はかっこいい存在。

 

テンションがかなり上がりました。

 


9時まで待って御朱印いただきました。

ありがとうございます。

また来ます。